アイロニー認定校レッスン、1月の《春のシャンペトルブーケ》の生徒さま作品です

この日も雪の舞う寒い宝塚❄️

駅前の道路にも雪が残っています

そんな悪天候の中、仲良しのお2人がお越しくださいました💕

レッスン日の1月21日は、スイトピーの日だそうです
そんなスイトピーの妖精のような可愛いお2人です
子育てをされているというのが驚きのふんわりとした優しいお話の仕方。見習わなくては💦




笑顔でお作りいただいたシャンペトルブーケ。
シャンペトルとは、フランス語で『田舎』『田舎風』という意味なのです
田舎風だけど、洗練された爽やかなブーケが完成しました

可愛い顔をしてますが、束ねるのに手強いパンジーもクリアされてとっても素敵‼️

フリフリスイトピーの香りもお楽しみくださいね

寒い中、お越しくださりありがとうございました♡