dog dog dog… | L'Atelier(ラトリエ )

L'Atelier(ラトリエ )

貝マニアの職人とワタシで
日本各地からシェルを取り寄せ
アクセサリーを作ってます

溶かし磨いたシェルの美しさは
溜息が出るほど✨

だいぶ気温が上がり 春めいて来ましたね

我が家の庭にも ようやくクリスマスローズが
咲き始め 写真に彩りを添えられるように
なりました

四季を感じられるよう なるべく庭の草花を
作品の彩りに加えているので
庭に花が咲き始めると 俄然 撮影の
ヤル気が出てきます

薔薇も 芽が日に日に大きくなり
楽しみな季節が 近づいているのを感じますピンク薔薇



制作は ここの所 dogシリーズにすっかり心が
向かってますビーグル犬あたま
 
今回の子たちは みんな黒蝶貝
新たに フレンチブルドックと 
プードルが仲間入りです
{B8CBC92B-FE1E-4F34-A59E-5DAC09EAF73E}


フレブルマニアのトモミハナちゃんから
尻尾の改善点を教えてもらい
フレブルさん 増加中ですよ〜🐾🐾
{F946C26D-F20F-4564-BD86-42702CA65C3E}
                     右下白い子は ヤコウ貝です

dogシリーズは オーダーも
お受けいたしますので、お気軽に 
コメント欄から ご連絡くださいませビーグル犬あたま

これから 更に仲間を増やすか
まだ未定のため こんな子はどう?など
ご意見を 聞かせてもらえたら嬉しいです

4月末に宇都宮で行われる100人展には
2セットずつ お持ちする予定ですが
この子が欲しい!との ご要望が
ございましたら ご連絡くださいませ