クリスマスのブローチ | L'Atelier(ラトリエ )

L'Atelier(ラトリエ )

貝マニアの職人とワタシで
日本各地からシェルを取り寄せ
アクセサリーを作ってます

溶かし磨いたシェルの美しさは
溜息が出るほど✨

クリスマスのイルミネーションが
美しい季節ですね

アバロンシェルと黒蝶貝でツリーの
ブローチを作りました
アバロンには スワロフスキーの深紅の
シャムをメインに使い 華やかな雰囲気に赤薔薇
黒蝶貝は 雪降る聖夜のイメージで シェルの
模様楽しめるデザインです❄️
{75869717-7E34-4372-935E-21D0B87CD03F}

そしてこちらは アバロンの膨らみと凹凸の
流れるラインが美しいシェルを 使った
柔らかな印象のブローチ
ふっくらと膨らむラインに 異なる
スワロフスキーの組み合わせを
そわせました💎
{83264BDF-1C34-4E15-9908-16E024950A4D}

同じ形で ゴールドとシルバーのリングを付け
穴を開けたブローチも 作りました
こちらは シャープな印象に
{3FA1FE03-499F-44F2-85D2-12E59E8170F0}




クリスマスの雰囲気を楽しもうと
初スカイツリーに行ってきました✨
ソラマチには遊びに行きましたが
上るのは初めて
エレベーター前の天井が とても素敵です
{35F92601-2A14-454F-830F-1C053B67B6D4}

エレベーターは4基あり
「東京スカイツリーと4つの空」をテーマに
異なるアートパネルが設置され
エレベーターの動きに合わせて
照明による演出が楽しめるとのこと
{37DD9994-BC0D-45F7-9515-9778360A9DD4}

上りも下りも 夏 をあらわした 
江戸切子のエレベーターでした花火
春 秋 冬のエレベーターも気になります

{D248697A-AB2D-489F-8954-503E78C1B455}
お天気も良く 夜景を満喫できました