☆手作りキット☆  | L'Atelierのブログ

L'Atelierのブログ

ブログの説明を入力します。

 ただいまL'Atelierでは、手作りキットを思案中・・・

どんなものが作りやすいかどんなものを作りたいと思っている人が多いのか

難しいですよね

 ファスナーってなかなかミシンが難しいって声もちらほら聞こえたり・・・( ̄ー ̄;

ということで、「やっぱり、ポーチ」が一番、簡単で使えるのではないかなという結果になりました。

 そしてなにより、モノづくりで一番楽しいのが、組み合わせを考えている時ですよね(*⌒∇⌒*)



 黄色と緑の生地にカラフルなコイルファスナー(14㎝)を合わせてみます

何色のファスナーがかわいいかなぁ・・・


 最終的に選んだのは


 こんな感じになりました(●´ω`●)ゞ

ラミネートの生地なので、面倒な端ミシンもなしっ簡単にマチもつけてみました

 まだまだ検討中ですが、近々キットに仕上げます(*゜▽゜ノノ゛☆

 みなさんなら、何色のファスナーを合わせますか


☆選べるファスナー 14㎝ ・・・   L'Atelier