初マルシェレポ | 名古屋のカルトナージュ教室〜L’atelier de N Cartonnage〜

名古屋のカルトナージュ教室〜L’atelier de N Cartonnage〜

名古屋のカルトナージアトリエ L'atelier de N Cartonnage です。
アトリエの活動や日々のことを発信していきます!

フランス伝統工芸カルトナージュの魅力を少しでも皆さんに伝えられたら♡


    

こんにちは
大人のお稽古スクール✨
名古屋のカルトナージュアトリエ
L’atelier de N Cartonnage です

ご訪問いただきありがとうございます!


先週急な告知をしたマルシェのご報告ですニコニコ


「みんなの夢を叶えるマルシェ」飛び出すハート

@東海市芸術劇場




私がご一緒させていただいたのは

ハンドメイド作品と

飲む日焼け止め美容ドリンク🥤のブース❣️






皆さん足を止めて

作品やドリンク🥤を手に取って下さいました


私にとっては初マルシェ!

先輩方のお陰で楽しく参加出来ました♪



作品を入れておく箱も

もちろんカルトナージュでラブラブ



マルシェは

物を売ったり買ったりするだけでなく

色んな方とのご縁を作って行く場所キラキラ


そんなことを思いましたおねがい