10月 市内幼稚園での講座レポ | 【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

株式会社サクラクレパス メモラビリアート認定インストラクター
姫路の少人数制自宅教室
お子様同伴OKのモデルハウスレッスンも随時受付中

お洒落で自慢したくなる作品が作れる宝石紫

【姫路】スクラップブッキング教室

 

(ラトリエ コッコ)

~L'atelier-Cocco~

 

株式会社サクラクレパス認定インストランターscissors*

として活動中です。

※当ブログ内容を無断でコピーし、他ブログにて転用することは一切禁止です

 

 

 

こんにちはニコニコ

10月に行かせて頂いた

市内幼稚園での講座では

31名もの方にご参加頂き

無事に終了致しましたニコニコ

IMG_0250.JPG

 

 

 

新しい園舎がとてもきれいで

広々とした遊戯室での講座はとても

楽しく進みましたニコニコ

 

IMG_0248.JPGIMG_0249.JPG

 

役員のU様には

打ち合わせの段階から大変お世話になり

ありがとうございました。

 

偶然にも知っている方にお会い出来たり

友人のお友達が参加して下さっていたりと

私にとっても嬉しい一日となりましたラブラブ

 

 

副園長先生の最後のお言葉が

とても素晴らしく

参加者の皆様と同じく

子育てをしている私にも

子育てのヒントとなるお話は

大変為になりました。

 

 

いつも教育機関を回らせて頂いて

おりますが

このような先生方のお話を

聞かせて頂けるのが

醍醐味であると思います。

 

参加者の皆様は大変手際よく

素晴らしい作品の数々を

お作りになられました。

 

 今回このようなご縁を頂き

深く感謝申し上げます。

 

有難うございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

linecamera_shareimage.jpg

講師 浅野 智子

宝石紫株式会社サクラクレパス メモラビリアート認定インストラクター