作品の完成度を上げるために大切なこと | 【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

株式会社サクラクレパス メモラビリアート認定インストラクター
姫路の少人数制自宅教室
お子様同伴OKのモデルハウスレッスンも随時受付中

宝石紫お洒落で自慢したくなる作品が作れる宝石紫

【姫路】スクラップブッキング教室

 

(ラトリエ コッコ)

~L'atelier-Cocco~

 

株式会社サクラクレパス認定インストランターscissors*

として活動中です。

 
 

インスタ Instagram

tomoko.a_cocco

 

 

※当ブログ内容を無断でコピーし、他ブログにて転用することは一切禁止です

 

 

 

 

ホームクラスレッスンでしたおねがい

IMG_9544.JPG

 

 

今回相席して頂いたお二人。

偶然にも

たまたまお知り合いだったようで

とっても会話が弾んで

終始和やかなレッスンとなりましたラブラブ

 

 

 

お二人の作品がこちら

矢印矢印矢印矢印矢印

IMG_9547.JPG

 

 

 

IMG_9546.JPG

 

 

やはりベースとなる背景の着色は

景色の色や服の色と合わせると

作品の完成度がぐんと増しますひらめき電球

 

 

好きな色を選ぶのもありですが

いかに写真とのバランスを

見極めるかが

ポイントですねラブラブ

 

 

数ある色味の中から

選んで下さいと言うと

殆どの生徒様はとても悩まれます。

 

そういう時は

私が最適な色をお選びしています。

様々な角度から判断して

ご提案致しますので

ご安心下さいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

            

 

 

インスタ Instagram

tomoko.a_cocco

 

linecamera_shareimage.jpg

講師 浅野 智子

宝石紫株式会社サクラクレパス メモラビリアート認定インストラクター