DT14 破滅の邪龍 ウロボロス!! 3回戦 | ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

DT14 破滅の邪龍 ウロボロス!! 3回戦

前回のDT記事の次の日にもDT14弾プレイしてきました。








1台目



1枚目:セイクリッド・カウスト


2枚目:リチュア・ビースト


3枚目:セイクリッド・ビーハイブ


4枚目:白騎士イルミネ―ター





ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


このエクシーズエクシーズな特徴的配列はどこかで・・・



なんと前日と同じ台で同じ配列でした。




ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



また長いのきたでこれェ・・・



あとブリキの大公はホントにもういいです勘弁して下さい。










ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


ウルトラレアはトレミスM7


トレミスってなんだか良い響きですよね。トレミス!



◇●□●◇●●◇●●□●●●●●●□●◇●◎(22)








同じ店で隣の2台目



これまた同じ。



ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



こちらも昨日と同じ台かつ同じ配列でした。デジャヴ・・・


こんなことってあるんですねぇ。



1日でかなり回されたのかそれとも箱の終りと次の箱の始まりが同じ配列だったのか・・・・



なんにせよ同じお店で2日続けて同じ台2つで同じ配列を追うというなんだか不思議なかんじに。





ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



サンダーバードはヴェルズの中でも最高にキモイと思うんですが・・・


特に遠目に見た姿がなかなかヤバい。







ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

ウルトラはトレミス。



2回後スーパーレアでしたがブリキ臭いのでここで終了。



●●◇●●●□●●◇●●◇●◎(15)








3台目





ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



配列の変わり目付近でした。



次魔法なら勝ち。


 罠ならワンチャン!


 モンスターなら爆死!!
























ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


魔法でした。シクは消えましたが良い配列です。




ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



セイクリッド・アンタレスカッコイイですね。




スキャンしてみましたがファンネルみたいなのが非常にかっこよろしいです。












ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

ウルトラはヴェルズ・ウロボロス。



ウロボロスは絵の構図が良いですよね。たまらんかっこいい!




●◇●●●●◇●◇●◎(11)





しかしながらもう1BOX分(200枚)近く回しているのにシクがこない・・・・




今まではたいしてやっていない4弾以外はこのくらい回せばシークレット来てたんですが。。。。




DUEL TERMINAL 14 -破滅の邪龍 ウロボロス!!- デュエルターミナル