DT14 破滅の邪龍ウロボロス!! 1回戦 | ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

DT14 破滅の邪龍ウロボロス!! 1回戦

ヴェルズ
聖騎士たちの善戦にもかかわらず、徐々にその勢力が拡大していることはだれの目にもあきらかであった。
惑星の種族たちも抵抗したが、あらゆる手段、同盟、戦いは、無力にも飲み込まれていった。
そしてついに禁断の3匹の龍が、その封印ごと暗黒に染められてしまう…
禍々しい、破滅をもたらす龍の姿に…




氷結界の龍はみんなカッコイイなぁ・・・



ブリューナクヴェルズ・バハムートになってよりカッコ良くなったし!



トリシューラウロボロスになってまたまたカッコ良くなったし!!




グングニールもかっこy・・・・






・・・・






・・・・・ん・・・・あれ?






あれ・・・!?オピオンカッコ悪くね!?




なデュエルターミナル14弾を100回くらい回してきました。




ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



前回ほど高価になりそうなカードもないですしのんびりと回せると思ってたんですが・・・



スタートが遅れたのもあって売り切れのところも多くて焦りました。



とりあえず配列無しで回してきました。




ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】



今回はノーレア無しということでビーストも真炎の爆発も普通に出ます。


そもそも最近はノーレアの価値が低くてあまり存在感が無かったのでこれでいいかもですね。




スーパーレア



ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

イビリチュア・プシュケローネ以外でました。



リチュアはオーバーレイガイド2で予想以上に悪い奴だったことが判明しましたね。



原住種族が侵略者である魔轟神と戦う中、魔轟神と接触。このとき降魔儀式を得る(?)



魔轟神を倒す為に氷結界が龍の封印を解くべく動く中、

魔轟神と密かに仲良くしていたらしいリチュアはこれに反対、氷結界から離反



ガスタを襲う



対ヴァイロンで一時的に同盟を組むも



ヴァイロン撃退。共に闘ったラヴァルを儀式の生贄にして力を取りこむ



更なる力を求めて氷結界の龍の封印を解く



残念!封印されつつヴェルズ侵食もされてました!で暴走



インヴェルズの躯を生贄に更なる力を得ようとする



取り込んだと思っていたインヴェルズに精神を侵蝕されインヴェルズ復活




とんだクズ野郎やでぇこれェ・・・・・







ウルトラレア


ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

トレミスどこ~



ウロボロスはとにかくカッコイイ!


ダイヤもまぁいいです。



でも創星神はいらないよ・・・ハズレア的にもストーリー的にもいらないよ・・・・・


なにこれ・・・私がこの星の神ですとか言ってもポッと出感は否めないし・・・・



霧の谷の祭壇から登場して地上生物の消滅に乗り出したらしいですが・・・


せっかく各陣営がいい感じにクライマックスしてるのに、



神出ました!みんな滅ぼして終わり!!



はやめていただきたいです。

これでストーリー終了はやだなぁ・・・・