双剣覚醒 4BOX | ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

双剣覚醒 4BOX

ヴァンガード5弾双剣覚醒を4BOX購入開封。



ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


ゴミが酷い量になりました。




RR


ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


RRR



ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】

ぐでぐでカフェ 【ヴァンガード&遊戯王】


ベルゼバブ勘弁してよ・・・全ての箱から出ました;


ダークイレギュラーズVには強力なアモンやノーライフキングがいるので、

ベルゼさんの能力がそれはもう霞に霞んで見える・・・


そろそろダクイレにRでも活躍できるユニットをください。


VでもRでも活躍できてジエンドにもなれるドラゴニック・オーバーロードが強すぎるんや!


オバロがトライアルに入って無かったらかなりの高額カードになっていたのかな。


あとダブルレアが酷い。


ことごとくハズレアにいってますねぇ・・・


ネオネクタールは初登場ですが既に強そうなので集めときたかったんですが。。。


SPも出ませんでしたし追加購入は確定であろう。