帰ってテレビ見たらマリリンマンソンが。

どうやら母親の首を切ったかの高校生が聞いていたらしい。

あの事件には感じるものがなく、今日の対象外やったけど、

音楽が絡んできたら黙ってられへん。

マンソンの音楽の内容は悪魔崇拝、反社会的。

「聞かせたくない」「なんでまじめな子がこんなものを」とコメンテーター。


「こんなもの」だぁ?ふざけるなと言いたい。


ボードレールや谷崎潤一郎は認められて、なぜマンソンは認められない?

「悪魔崇拝」「悪魔主義」という言葉があるということは、そういう概念が確立されてるとみてええと思う。

芸術の「美」として認められているはず。

音楽だって詩だって絵だって、そこに何か表現する世界があるならば、それは立派な「アート」や。

アートを一個人が評価できるはずがない。

人によって感じ方も考え方もちがうんやしな。

コメンテーターともあろう人物が公共の電波にのせてマンソンを侮辱するなんざ一億年早い。


だいたい、マンソンの音楽が悪くて犯罪が起こったわけではない。

アートをアートとして捉えられない人間に問題があるの。

それに支配されてる人間が悪いだけ。

百歩譲っても、アートの魅力が罪深いものとしか言えない。


アートに規制をかけるなんてナンセンス。

犯罪と結びつけるなんてもってのほか。


表現は自由でなければ意味がない。

限られた範囲内の見せかけの自由を「自由」とよんだらあかん。




私、マリリンマンソン好きやけどな。




馬鹿馬鹿しいと思いつつ熱中。

何個かサイトを回ってみました。


なんか…中間型って感じでした。

どちらでもOKみたいな診断結果やったけど、若干Mっ気が低い。

どっちかというとSらしい。

でも、ご主人様の調教によっては、Mとしての才能も開花できるそうな。

「本当は他人の困る顔が見たくて仕方ない、困らせたいのでは?」やってさ。ドキッ

とあるサイトでは「かなりのS 頼りになる女王様」だとさ。

自分の調教に耐えきったMをかわいがるらしい。



ふーん。どっちやねん。


ま、どっちでもええんやけど。


DEEPな話になるけど、年上の渋いROCKERが相手ならMになってもええ。

せやけど、日常でMっていうのはごめんしてほしい。

私はMが嫌いやから。


思うんやけど、Mをいじめたところで相手は喜ぶだけやんなぁ。

正直、ぜんぜんつまらんw

いじめられることに苦痛を感じるSをいじめ、本当の意味で苦痛を味わせることで快感が得られるのではないかと。


あれ、なんでこんな話に…


コメントれす

>しーちゃん

おう、水攻めですかい。

いやいや、身の程も知らないゴキブリにはそのくらいの苦痛は当たり前でっせ。

洗剤攻めなんかもGJ。


私は以前、壁に止まっていた蚊をティッシュ箱で叩きつぶした後、

そのまま見せしめとして放置しておきました。

「出てきたらこうなるぞ」とw

見せしめ以来、蚊の数が減ったとか減らないとか…


数年前の過去の日記が出てきた。
読まなきゃよかった。
痛い。立ち直れない。
どこまで若かったんだ…。
もう私は幸せになれない。
見掛けの幸せに、内側の不幸せ。
なぜあんな事をしたんだろう。
過去は消したくても消せないね。
「上塗り」なんて器用なことできないよ。
たとえ上塗りできたとしても、塗装の下はもとの汚れた私でしかない。
過去の自分を殺したい。大嫌いで憎たらしい。
過去の私は「死んだ」ってことにして欲しい。
未来を生きたいんだ。でも過去が邪魔する。
なんでもっと賢くなれなかったんだろう。
先の痛手はうすうす感付いていたはずでしょう。
なぜ素直になれなかったんだろう。
なんで、もっとちゃんと「さようなら」を言わなかったんだろう。
どうして今も捨てれないんだろう…。

いい思い出なんて何ひとつなかったよ。
その時は楽しかったとしても。

一時の快楽なんて笑ってしまう。どんなことでも。

終れば潮が満ちるように寂しさと虚しさに浸ってくだけ。


もっと毎日を丁寧に生きたい。
邪魔になる過去を作らないために今を賢く生きたい。

人に愛されなくて寂しくても、愛したい。


頑張れ、負け組女の私。

qあwせrftgyふじこlp;@~


いや、待てあたし。落ち着くんだあたし

もちつけあたしぃぃぃいい!


やぁやぁ久しぶりではないか。

君を見るのは去年以来だよ。あけましておめでとう。


それにしても相変わらずだな。

あんたとお風呂に入ってたなんて知れたら嫁にいけないよ。



さて、私と一緒にお風呂に入っていたのは誰でしょう。

正解はにっくき「ごきbり」です。


昨日(というか今日)ごきbりが出ました。お風呂場に。


「あたしってば…よっぽど疲れてるんだわ。こんな幻覚見るなんて」と思ってお風呂場のドアを閉めておきました。


あたし、いつも思うんだ。


理想の撃退法~妄想編1~

右手に殺虫剤、左手にライター(ジッポなら尚よし)

超クールに「FIRE AFTER FIRE~」と言いながら

殺虫剤噴射あんど点火。


理想の撃退法~妄想編2~

火吹き。


地獄の業火のなかもがき苦しむがよい。

ムハハハハハハハハ(閣下風に)


ROCKERは勉強しない。




俺にカレーを食わせろ~!って熱唱してましたよ。

(爆裂ギター)

I DO ROCK'N'ROLL ALL DAY LONG!!
JUST LIKE A FOOLISH GUITARIST ON THE STAGE!

SEX DRUG ROCK'N'ROLLが揃えば最高にハイになれるぜぇ。

そんなわけで、どんどん感じあって行こうぜぃ!OK~!?

今夜は眠らせねーぞ。乗れる奴だけのせてってやるからしっかりついてこいよ~!
COME ON! GIVE ME THE FANKY BEAT!

(ドラムソロ)

以上、脳内ライヴのワンシーン。
それにしても何ひとつやってまへん。
今からが勝負やなぁ。
夜は長いぜ!ちくそー。

I will never forget the longest night of…


無茶苦茶ロックな人と飲み明かしたい
鳴り響いた自宅の電話~

私「はい、Oです」
男「あ、HONDAプリモのOOですが、奥様ですよね?」
私「いえ、少々お待ちください」
男「あ、すみません…」

母は入浴中やった

私「もしもし。今、母が電話に出れないので、よろしければ私がご用件を伺って、後程連絡しますが…」
男「あの、昨日、長崎チャンポン食べに行きませんでしたか?」
私「…は?長崎チャンポン…?行ってませんけど…」
男「そうですよね。長崎チャンポン屋から鍵をOさんって方が落としたと連絡があったもので…。」
私「いや~、長崎チャンポンは行ってないです(笑)」
男「そうですよね(笑)失礼しました」
私「はい、ご苦労様で~す」


最近妙な電話が多い。
全ては「とくさん」の電話からだ。
中国人に長崎チャンポン…いいかげんにしてくれっ!
もしや…「とくさんの呪い」!?

とくさん、先にシャワー浴びてこいよ。


更に言わせてもらう。私の声は40半のオバハンの声ですかそうですか。
最近弟が私を呼ぶとき頻繁に「おかぁ…っ…お姉ちゃ~ん」って言うんやけど。
「あんた今明らかにお母さんって言おうとしたやろ!」って見た目も40半ですかい。
そういや親戚に「OOO(母の名前)かぁ~、よぅ来たなぁ」言われました。

あぁ、そうですかそうですか。
寄ってたかって…(´;ω;`)ぶわ

今時熟女なんて流行んねーよ!!

私は今日からナゴムギャルだぁぁぁああああ!!

今日は母の日。しかも弟の誕生日ってことで外食よ。


弟よ、またひとつ成長したな。

いつの間にか私より背もたこうなって…

勉強教えるとき鬼みたいで悪かったな。

数学のひとつもろくに教えられへん姉貴やけど、

強くたくましくイキロ

そういうこっちゃ。


ママン、いっつも朝はようから弁当作ってくれてありがとう。

あと肩たたきもしてくれてありがとう(逆やろ)

何より月2回、多いときで3回、ライブの送り迎えありがとう。

これからも夜遊びは続けるんでよろしゅうに。

また買い物でも行きましょう。





なんてリアルで言えへんやんなぁ。

なんかボーっとしてます。
ええんやろか、こんなんで…。
でも、勉強とかそういう気とちゃうんやなぁ…。
こう、どっか遠くに一人で行きたいんさなぁ。
人為的な物がないところ。遊びたいんじゃなくて癒されたい。
そのうち山か海にフラフラっと行くかもしれへん。
2、3日失踪しても捜さんといて欲しいわ。
たとえ死体になって見つかっても、私がアホやったゆうことやろ。
それでええやん。
もう「なにもかも」とは言わへんけど、たいていのことが面倒くさい。
なんか、縛られてるんやて。めっちゃ心が不自由や。
国が違うだけで文化も言葉も考え方も全然違うのに、勝手に基準決めやんといて欲しいわ。
ブリタニカ国際百科でも読んでみなよ。
京都市のランジェリーショップなどでパンティーなど女性下着約700点を盗んだとして、東山署は窃盗の現行犯で会社員・浦川清司容疑者(50)を逮捕、自宅から約500点の下着を押収した。同容疑者は今年4月、ランジェリーショップで下着をマネキンごと持ち去ろうとしたところを捕まった。50歳の独身男宅から押収された下着を並べるとそこにはある共通点があった。

 下着ドロにも変態なりのこだわりがあった。浦川容疑者は調べに対し「女性の“新品の”下着に強い興味があった」と力説しているという。

 同容疑者は昨年2月から今年2月にかけ、京都市内のランジェリーショップ2店で計3回、ブラジャーやショーツなど約700点(総額370万円相当)を盗んだと供述。同署が被害を裏付けた。

 盗まれた下着には同容疑者の好みが反映されていた。パンティーやブラジャーなどはすべて新品で“使用済み”には興味がなかった模様。コレクションされた物は、キャミソールはクローゼットにつるされ、ブラジャーとパンティーはプラスチック 製の衣装ケースにきれいに区分けされていた。

 捜査関係者も「下着ドロにも『汚れめの物がいい』とか『洗濯物で干してあるのがいい』とかタイプがあるが、新品を観賞するのが趣味だったようだ」と驚く。ちなみに自身が“使用”していたかは不明という。

 また盗んだパンティーには、角度のきつい派手なものよりデカパンタイプが多い傾向が。色も鮮やかというより、ブルーやベージュなど暗い色が多かった。「彼なりの好みがあるのだろう」と捜査関係者は分析する。同容疑者は盗んだ下着でも気にくわない物は処分しており、被害に遭った711点のうち押収できたのは495点。残りの216点は好みでなかったため捨てられた可能性があるという。

 外見は「普通のオッサン」(捜査関係者)という同容疑者。50歳にしてずっと独身だった。逮捕のきっかけになったのは、今年4月に下着をマネキンごと盗もうとしたためで、下着マニアも下着の扱いは不得手だったようだ。「下着を脱がすのに時間がかかってしまい、マネキンごと持って行こうとした」と説明しているという。



ちょwwwww童O乙。

「脱がせたパンツはさりげなく枕の下へ」(某Gt談)



最近私のパンツが忽然と消えています。

誰か行方を知りませんか?枕の下にもありませんでした。

パステルイエローに薄いオレンジのレースがついたやつです。

探しています。


いや、冗談抜きでなくなりました。

過去に1度、下着を全部とられたことがあります。

まさか……



お妙さんのごとく「女をなめるなぁぁぁ」と一喝したいね。