スノーボードのオフトレ施設で、さだまさしの「償い」が流れた時の衝撃たるや。笑

 

 

 

 

さすがにこれはないだろ、と思わず突っ込みを入れたくなる選曲チョイスでした。

 

ところで、みなさん滑ってる時って何の音楽聞います?

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

プレイリストはヒップホップからアニソンまで網羅!

そんなジャンルの垣根を越えて音楽をそこそこ愛する僕とのはじめましての方は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

聞いといてアレですが、僕は滑っている時は音楽聞きません。笑

実際滑ってる時はそこまで気が回らないので。

 

加えて僕は変人なので滑っている時の自然音を聞くのが好きです。単純に滑ってる音とか、ジブアイテムを当て込む音が好きなものなのでそっちはよく聞きます。笑

 

なので音楽は滑りに行く道中に車内でガンガン聞く感じです。

 

ジャンルは多種多様ですが、最近のお気に入りはこちらです。

 

 

毎週欠かさず見てます。笑

なんか知らんけどテンション上がるの曲なので、オフトレ入る前によく聞いてます^^

 

 

あとはこれも。

 

 

ドラムとかドンドコしてる曲調がお好みなんです。

 

 

 

 

 

あとはヒップホップはこんなのとか。

 

 

 

スノーボード始めた頃に馬鹿みたいに聞きまくってヒップホップにハマるキッカケがこの曲でした。

 

当時は車の免許も持ってなかったので、夜行バスでゲレンデに通ってましたが、この曲きいてテンション上げてました。

 

 

 

 

 

あとは、この動画のBGMのアーティスとの曲もお気に入りです。

 

 

 

 

 

アーティストのMVはこちらです。


 

 

話それますが、この曲もシーズン中に聞くと、胸が熱くなります。

 

 

 

 

 

アニソンからヒップホップまで気に入ったものをつまみ食いしていくスタイルです。笑

 

まぁ音楽なんで、好きなもの聞いてればいいんですけど、さすがに、「償い」はないよな〜と思った衝撃のまま走り書いた記事でした。

 


御拝読感謝!

 

 

 

 


えっちらおっちら小説更新中!
■カクヨム

https://kakuyomu.jp/users/moss-green


SNSやHPで近況も上げてます。こちらもよろしくお願い致します!

■LATE BLOOMER official site

http://latebloomerfab.wixsite.com/latebloomer

■Instagram

http://instagram.com/bigbless_k

■Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015511925431

■Twitter

https://twitter.com/bigbless_k


ご意見、ご感想、ご声援はレターポットでも受け付けています!

■Letter Pot

https://letterpot.otogimachi.jp/users/52089


ステッカー、売れてます:D

★LATE BLOOMER official shop

https://late-bloomer-fab.stores.jp/