・・・すいません、40分かかっちゃいました?

 

 

えっ、何がって?

 

 

 

 

バナーの制作ですよw

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

シーズンも残すところあと1日、
気づけばふと目頭が熱くなり、涙がチョチョ切れる。

あれ、目も喉も痒いし、鼻水もチョチョ切れる。

って、これただの花粉症やないかい!

そんな花粉症の僕とのはじめましての方は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

実は、今日ホームゲレンデで滑っていたんですよ。

 

珍しくパークやフリーランだけではなく、今回はスラロームコースに挑戦してみました。

 

 

 

 

ところが、終わり際に知り合いと遭遇し、なぜだか撮影会に。笑

 

 

 

 

まぁその知り合いが友達と来ていたので「写真を撮ってほしい」と言われたのがキッカケでした。

 

僕も、普段ぼっちヒトリストが多いので写真を撮る機会がないので、せっかくなので写真をとってもらいました。

 

これもシーズンの思ひ出ということでw

 

 

 

 

それがこちらの写真。

 

 

 

 

このポーズはいつか見た漫画の構図を参考にw

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、これをちょっと加工してみました。

 

まずは適当にトリミングしてみます。

 

すると意外となんだかいい感じに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はデザインやってたりもしたのですが、この様な横長の構図を見ると加工したくなってしまいますw

 

なので、バナーに加工してみました。

 

 

 

 

といっても、そんなに時間かけても仕方ないのでパパっとやっちゃいます。

 

加工するのも、ロゴをつけ、余分な人物を消し、ちょっとした装飾を貼付けるだけですがw

 

 

 

 

ちゃんと人物も消し、なんとなくそれっぽいバナー制作完了

 

 

 

 

まぁデザインと言っても大した事してませんw

 

大体こういうバナーって写真が良ければ何とでもなるので、今回はこの写真を撮ってくれた知り合いに感謝ですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、スラロームの動画もとってもらいました!

 

それがこちら。

 


 

 

 

正直、スラロームの滑りではなく、パイプやスロープ用のカービングしてるので、滑りがスラロームコースに対応しきれていません。

 

ポジションは崩れるわ、内倒するわ、板は流れるわ、減速しちゃうわでグダグダですが、たまには違った滑りをするのも刺激と学びがあっていいものです。

 

 

 

ほんとにスノーボードはシーンに合わせて滑るのが大事ですね^^

 

 

 

 

今日はそんな感じでした!

 

次回はラストランになるので最後まで怪我無く行こうと思います!

 

 

 

 

 

 


SNSやHPで近況も上げてます。こちらもよろしくお願い致します!

■LATE BLOOMER official site

http://latebloomerfab.wixsite.com/latebloomer

■Instagram

http://instagram.com/bigbless_k

■Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015511925431

■Twitter

https://twitter.com/bigbless_k


ご意見、ご感想、ご声援はレターポットでも受け付けています!

■Letter Pot

https://letterpot.otogimachi.jp/users/52089


ステッカー、売れてます:D

★LATE BLOOMER official shop

https://late-bloomer-fab.stores.jp/