家族でサウスベイに行く用事があり
ユニクロを見たかったので
デルアモショッピングモールへ







来たついでに
お気に入りのグリーティングカードのお店
パピルスに立ち寄ったら
閉店セールしていた
破産申請をしたらしく
全米の店舗が閉店になるとのことで
この時は店内20%から40%引きだった








店舗はクローズしても
パピルスというブランドは残るらしい







まあターゲットとかCVSなどの小売店でも
パピルスのカードは売られてるからね





前回はバスケットボール大好き
ちーもんが
バスケットボール大好き
と〜ちゃんへ

この父の日カードを購入
ダイカットされていて
エンボス加工され触り心地もよく
$7.95と高かったけどね







ちーもんが前回来た時に
欲しいと言った木製オルゴール
というか可愛いので自分が欲しかったけど
お高いのでその時は却下
オルゴール類が30%引きになってたので
在庫が残り少なくなってるけど
あるものの中から
ちーもん、ベビもんに買ってあげよう





どれが良いと聞くと
ベビもんはショーウィンドウにあった
見本のバレリーナ

正式名称はバレエ・リサイタル
残念ながらその店舗は在庫はなかった






こっちのバレリーナは
2つ在庫があったけどね





ちーもんが選んだのは
こちらのメリーゴーランド
ということで
メリーゴーランドをお買い上げ







こちらのウエディングケーキも
2つだけ在庫があって
かわいいなーと眺めて

あっそういえば
義弟②くん
今月結婚するのと


ちょうどこの日の夜会う予定だったので
義弟②くんのお嫁さんに
結婚祝いにプレゼントしようと閃いた






我が家用にメリーゴーランドと
プレゼント用にウエディングケーキの
2つお買い上げ






帰りの車でベビもんに見せたら
超気にいってしまい
イッツマイケーキ!と
箱を抱えて放さない
(メリーゴーランドの方見向きもしないし)






花嫁さんをプリンセスと思ったらしい
確かにティアラつけてるから
プリンセスに見えるといえば見える






家に帰ってラッピングして
義母宅に持って行くときも
イッツマイケーキと抱え続けてるし(汗)







いざプレゼントを渡すとき
ノォォォォォォォォォォォォォーーーーーー!
と大騒ぎされるかなと一抹の不安を覚えたが







Yちゃんにプレゼントどうぞーしてと
ベビもんにお願いすると
ちょっと悲しそうな顔して
どうぞーと渡した







うーんベビもんに悪い事をした
せめて在庫のあったバレリーナの
オルゴールでも買ってあげれば良かったかも







家に帰ってメリーゴーランドの
オルゴールを開けてあげたら
ベビもん喜んで
何度も回して聞いていたから良かったけど







いつか探してバレリーナの
オルゴール見つけたら手に入れるからね!






義弟②くんのお嫁さんも
パピルスのお店が好きだそうで
全店閉店だってと言ったら
ショックを受けてた






時代の流れで
素敵なお店がどんどん淘汰されて
なくなっていくのも淋しいねー