11月のとある快晴の週末
招待された2つのバースデー






その内の一つは我が家で
クレオパトラの子供時代のような顔立ちと評判の
ちーもんのキンダーのクラスメイト









仮にパトラと呼んでおきましょう







市内の陸の孤島にある公園
{16D44C29-7012-4ACD-BC40-3B62BA61DFCA}
陸の孤島なんで
近隣の住人しか来ないらしく貸切状態







ちーもんはいつでも何処でも
バスケットボール
{F473C3DF-0678-4519-BD57-686CEBC00B8E}






美しい顔立ちの
バースデーガールのパトラちゃん
{907BAFD9-7E00-474F-B982-3317DEDDDD63}
パトラちゃんの両親は女性同士で
いわゆる同性婚







パトラちゃんはどちらかの実子なのか
親戚の子か
全く関係ない子をアダプトしたのか








詳しい事情は知らないし
詮索のように聞く必要もないし








両親に大切に育てられ幸せそうである







同性愛者でも堂々と胸を張って生きている
それを受け入れているアメリカ人。。。
というかリベラルなロサンゼルスだからかな?
素敵だと思う







そんなパトラちゃん
昨年のR君のお誕生日会で
ちーもんと一緒に滑り台滑るとはしゃいだり
{1810FD25-2A16-42AC-987D-C3C7C6EB57F3}
隣に仲良く座ったり
あらこの美少女ちゃん誰?
と思ってたら








パーティー不在だったと〜ちゃんが
あ〜あのクレオパトラの
子供時代みたいな子ね〜と。









それから少し後の2016年のハロウィンで
パトラちゃん
{752E968E-DF11-4AB7-B2F7-B3568503355C}
クレオパトラ
になってた(((゜д゜;)))








実はパトラちゃん
自分がクレオパトラに似てるって
自覚しているの?







うちらの会話聞いてたの?
日本語だよ!
日本語理解出来るの?








パトラが子供時代のクレオパトラぽいと認識は
実は全世界共通?








パトラの本名
古代ローマ人の名前だから
生まれた時から
いや生まれる前から
クレオパトラ似だって両親わかってたの?








何にせよどんな美女に成長するか楽しみの
パトラちゃんでした








長くなりそうだから
もう一つのバースデーはまた今度