先日、会社の方にお孫さんが生まれておじいちゃんになったそうです
(日本人の方です)
 
 
 
 
 
 
 
同年代だと思っていたので、
はあ!?おいくつですかと尋ねたら私より2歳年下
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私その歳に第二子産んだんですが、その方はお孫さん誕生ですか。。。
確かに私の歳でお孫さんいらっしゃる方も普通にいるでしょうね、おめでたい話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供連れていてお孫さんですか?と言われたことないのはまだ救いです
言われないように、白髪染めでもしましょうかね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はアナハイムのディズニーランド・レストラン情報
{2A157DD7-06D0-4F65-B0FD-8CBEA92A6DCD}
ダウンタウンディズニーでミッキー発見
キャストの人が作ったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーセレブレーションホテルの客室の壁画のJoey Chouの個展の後ですが
今晩は何食べようね〜と話していて、そういえばメキシカンあるよと
{7463A9A3-B3F6-4971-BAA0-C03BFF6BC4D0}
Rancho Del Zocalo Restaurant
ディズニーの中とは思えない異国情緒たっぷり
 
 
 
 
 
 
 
{AF1ECB7F-A3C0-452B-B039-8030E4BB4408}
場所はフロンティアランドに入ってすぐ右手にあるピンバッチ屋さんのお隣です
 
 
 

 
 
 
スペインに迷い込んだでしまったかのような錯覚に陥りそうなレストラン内(スペイン行ったことないけど)
{30B7A947-DBB2-4CC6-B543-46B1092BA38E}
あっスペイン料理ではなくメキシコ料理だったわ
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ
{15F98C1C-8486-4E82-86D4-262219305224}
 
 
 
 
 
ライトも素敵
{BA55FD1D-7E9A-479B-8DE5-4C37995F5CC9}
フォトジェニックなインテリア!
 
 
 
 
可愛いラブこの天井
{FC98E6FD-9B1A-47EC-91AF-5DBD31F98ADB}
アモーレ!と叫び出しちゃいそう(アモーレは確かイタリア語)
 
 
 






 
 
肉好きと〜ちゃんはBurrito Guadalajara $12.49 
{93D765DB-4EC3-4083-8EF1-647912C7D0EF}
ブリトーはボリューム満点
 
 
 



 
 
私はダイエットを意識してGrilled Shrimp Tacos $12.99
{976677CE-BEDD-4ABB-9B1D-499186A7804D}
このサルサ美味しいんだけど辛かった。。:
 
 
 
 
 


トイレの表示まで可愛い
{599E7956-02C5-48E2-AA9C-A79F823AA7B9}
ここのトイレはまだ入った事がないので、今度チャレンジ
パーク内はトイレもそれぞれの雰囲気に合わせて違うんでね〜
 
 
 
 

 
 
 
この日は子供達が早く寝てしまったので、二人でゆっくりとデートみたいにお食事を楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 

時にはDisneyで異国情緒を感じながらのメキシカンも良いですね
 





ハロウィン前の10月末でしたが、ディズニーショップは早くもクリスマスアイテム投入していました
{0551DB6D-6380-47AB-9CE1-F881C2020376}





お店がハロウィンカラーからクリスマスカラーに
{7EC2582B-87FF-4525-AB6E-FE150949BE3D}





これ昨年ちーもんが購入した首からぶら下げるライト
{B9163563-B92C-49A4-91A2-5DCA5EC01201}
でも今年のミッキーシェイプがついてる
ちょっと悔しい
 
 
 
 

 
 
 
本日はアメリカはベテランズデー、素敵な1日をお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう