今日11月6日は両親の結婚50周年記念日

いわゆる金婚式というものです









海外にいる為お祝いできませんが、今日配達されるようにお花を贈りました

母はピンクが好きなので、ピンクの可愛らしいアレンジメント



 




お見合いで結婚し、なんだかんだで50年

両親が喧嘩をしているところは一度も見たことがありません







どちらかが機嫌悪かったり怒っていると、もう一方がじっと黙って一切反論しない、自慢の両親です









本当は両親をハワイのアウラニに招待して一緒にお祝いしたいと考えていましたが








近々家をリモデルするので、旅行にお金を回せないのでお花と品物で誤魔化しました

 







実家には両親と妹と姪っ子と甥っ子が住んでいます

 

 みんなで食べれるようベルメゾンの通販で丼3種類18食入ってるものもオーダー










わたし的にこちらの数の子、いくら、タラコの魚卵3種盛りも気になったんですが

 と〜ちゃんに相談したら丼ものが良いと








うちは3姉妹ですが、姉や妹は両親の結婚記念日が11月6日だという事も忘れているだろうし







今年が50周年というのも気づいてないと思う

 

 





うちの両親でさえ忘れてたりして(笑)

天然ボケの母だからあり得る







と〜ちゃんは3兄弟で、昨年義両親が結婚40周年で、義母が記念に家族で写真を撮りたいと息子達に希望を伝えていましたが








誰も何も行動を起こさず。。。未だに希望は叶えられていない







と〜ちゃんは広告で来た写真スタジオの葉書を義母に見せてここに連絡したら?と一言言い放っただけ







息子たちってこんなもんなんでしょうかね?










お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう