お仕事のライセンスのリニューアルとハロウィンが無事に終わり、11月になりましたね。
 
 
 
 
 
先週まで異常気象で暑かったLAも涼やかになり、長袖、ブーツが履けそうな気候となりました。
 
 
 
 

 
今年はちーもんはと〜ちゃんの助けをかり、パンプキンのカービングに初挑戦
{D3E17405-21A6-412A-AC70-25E211415C4E}
アンパンマンパンプキンの出来上がり
 
 
 
 
 
Welcome back!と先生
 
仕事とお勉強で9月後半から気持ちが落ち着かず、さぼっていた早朝ブートキャンプにひと月以上ぶりに復帰
{1064E36A-4BDD-42E3-9204-C02089C65CF1}
ハロウィンということもあって、グループで指定されたエクササイズをこなしたら



骨のパーツを貼っていって骸骨を作っていくというお遊び的なブートキャンプでした
 
 
 
 

 
一緒にグループを組んでくださった、キャサリンさんとカレンさんありがとうございました






ちなみに未完成部分を隠しながら写真撮っています
 
 



 
久しぶりすぎて筋肉痛なわたし
11月、12月はまじめにエクササイズに通います
 
 
 
 


 
消防車、救急車、パトカーなどサイレンが出る乗り物大好きボーイのちーもん
{262A3F16-B421-42A5-A530-44C666664717}
今年はあこがれの消防士です(スーパーマンの衣装はコストコに返品してきました)
 
 
 
 

 
 
ハロウィンは悪と教えられてきた私はハロウィンをお祝いしたことないし、面倒なので
 
 





 
子供達には衣装を着せて近くのモールに連れて行くぐらいでしたが







今年始めて思いつきで、と〜ちゃんがこの辺に一軒家が欲しいと行っていた市内のとある地域に将来のお家を探しつつTrick or Treatに行ってみることに
{6CE49E0B-365A-436A-A416-E9EEA44EA378}
スティッチ・ベビもんもバケツ持って参加
始めた時は数組がいただけだったが
{25D9D0BE-297E-4AE2-8896-DAFCEF368F25}
暗くなって気づいたら人がわんさか集まってきて






偶然にも人気トリックオアトリートの場所だったようだ
{8512657E-A0F5-476A-B69C-433E9C205E1E}
その後、と〜ちゃんの実家に行くと







そこもちょこちょこっとトリックオアトリートしていたので行ってみると数件隣でポップコーン、綿あめを作って配っているお家がありました
 
 
 


 
 
 
主人の実家近くは一時期はトリックオアトリートする子供がほとんどいなくなったらしいですが








チルドレンホスピタルがスポンサーになってポップコーン、綿あめ、写真ブースのおうち三軒が頑張っていたので、そのうち人気エリアになるかもね
{0AB8D6AF-3F1A-4A41-B0BA-7B3C9C5E476D}
ちなみにニュージャージーの方に引っ越した知り合いがFBで毎年ホットドッグを何百個も配っているおうちがあると投稿していた









それもグルメホッドドッグで美味しいんだって
太っ腹〜
 
 
 





 
 
お家の人も人気エリアだと用意するキャンディーの金額も半端じゃないだろう










今回トリックオアトリートに行ってみて、わたしももしキャンディー配るんだったら、みんなが喜んでくれるような太っ腹な人になりたいと思った
 
 
 
 


 
 
ハロウィンが気に入り、またやりたいとちーもん







プレゼントがたくさんもらえる誕生日、クリスマス大好きボーイだか、ハロウィン大好きボーイという肩書きがまた一つ増えた2017年6歳の秋でした