クリスマスイブは社長が美しすぎる奥様を伴って訪米。

11月の社長出張中、同僚がUSAメンバーでクリスマスパーティーをしたいので社長もご家族を連れてきてと言ったところ、24日に仕事納めだから行けるねと。

ノリで答えただけかと思っていたら、12月になって社長秘書から社長がパーティーに招待されているので12/24に行きますと。

あらーっ!一部上場企業の社長になると男に二言なしで有言実行なのねーっ


あちらこちら考えた結果、USAメンバーとその家族、総勢12名でお食事会を日系のステーキハウスで。


まずシャンパン
{9C2B5194-AC18-4FB0-BB8B-3809D5B58B1C:01}



クリスマスディナーコースをチョイスし前菜のアボガドとサーモンだったかな?マグロだったかな?のタルタル
{CDCE4E7F-A253-4229-AEBD-BB2B6F14F7F3:01}
これ美味しかった、真似して作ってみたい


2歳のちーもんと6歳のN君はJapanese style bacon and mushroomのパスタ
{4E9840EA-7252-43F5-93EF-764F1E8E4AA3:01}
和風パスタでした。


2皿目のスープ
{D02A3A3A-E178-44A9-97AA-6FEDC9D35A92:01}
わたしはきのこと甘栗のチャウダー


と~ちゃんと他数名、海老とホタテだったかな?のスープ
{34151F7E-AF0A-47E9-AE25-D220A46CCE81:01}
美味しそう~❤️


たくさん写真アップ出来ないようなので続く。。。


Ritzy