☆本日のデザート♡Porto's☆

ロサンジェルスの行列するベーカリーPorto'sで買ったケーキ
エンゼル型のホールケーキで大きく、日本だったら2000~3000円ぐらいで売られてそうなのに、お値段たったの6ドル幾ら

ケーキをと~ちゃんの会社の従業員に差し入れしたり、お花のクラスに持って行ったり、で残ったものを生クリーム(砂糖なし)を添えていただきました

ちょっと甘みとシナモンが強いので、無糖の生クリームが程よく調和します

ミントがなく、見栄でイタリアンパセリでごまかしてます(*^^*)

Porto's、Glendale, Burbank, Downey全店制覇しました

ここはどれでも、パンでもサンドウィッチでもケーキでも美味しい。まだはずれに当たったこともなく、そしてお安い。ケーキも日本人的にルックス、テイスト両方OK




ペコリからの投稿