☆なでしこ会♡バレンタインランチ☆

昨日はロサンジェルスで日本の文化や伝統の継承と国際交流を目的に活動している着付けのグループ、なでしこ会のランチ会でした。

先月ロサンジェルス初の日本式成人式を主催し、出席者も父兄も大喜びで大成功。

裏方で成人式参加のお嬢さんたちの着付けを担当した牡丹組と会の主催者の先生との打ち上げ+今後の会の発展についてにミーティングをベット&ブレックファーストの民宿?カブリロビーチハウスにて行われました。

近くに住んでいたこともありますがカブリロビーチハウス初めて訪れ、パーソナルシェフもされているSさんの手作りランチをいただきました。

盛り付け方や器もお洒落で凝っていて参考になります。Sさんとは絶対に趣味とか興味あることが似ていて合いそうだわ~。今度ゆっくりお茶を飲みながらお話したいと思いました。




ペコリからの投稿