おはよう口笛

心配して下さった皆様、ありがとうございます。

ターシャ州、昨日無事にドリアンパイセン北へ向かって行かれました…台風台風台風
(カテゴリー2で何だかんだ、有り難い事に特に何も無く無事です。)

って事でハリケーン休み最終日の夜は、3人でクラブ行こうバレエ
ってLに言ったら…『ターシャ、そんなパジャマみたいな格好の貴方とは、一緒に歩きたくないわ付けまつげしかもクラブなんてやってる訳ないぢゃん…』ってL…。

ミニミー『あたしは?留守番〜ガーン?あたしも行きたいクラブ上矢印上矢印

タ『あんたまだ偽ID持って無いの真顔?子供なの?21歳のフリ出来るなら連れてくわよ‼︎』

L『………』

ミニミー『ハイヒール履けば大丈夫21歳に見えるはず…ハイヒール付けまつげ口紅

ヤツ…やる気だな(笑)


って事でDJターシャパーリーの始まり始まり〜ヘッドフォンカラオケ
(結果、皆パジャマでクラブ(笑))
(部屋の中真っ暗でスピーカーLEDがまるでクラブ(笑)18禁グッ)

L…『も〜ターシャって本当におバカだから大好き〜ちゅーブルーハーツってチューされた(笑)ゲロー

で。ノリノリな2人の横でビール生ビール呑んでたら…
『踊るわよ〜バレエ』ってL…超踊ってた四十路のL。

3時間ぐらい踊って騒いで夜はまた3人で爆睡…zzz

朝は、Lがバナナパンケーキを焼いてくれて全くお腹空いて無いのに食べさせられて…昼はタイグリーンカレーナイフとフォーク

L…明日の朝帰るってさグッニヒヒ
(今夜も1人で寝れないな〜もやもやもやもやもやもや)

ミニミーの寝言とLのイビキで今週は、超寝不足ターシャ。




早くあたし1人で寝たいわ…。

ターシャ州、無事のご報告まででしたんウインク