おはよう口笛

ターシャ州…やがてハリケーン来るみたいうずまきうずまきうずまき

店はほぼ閉まり出したのに、朝はあたしがお婆さん宅へ仕事にランニングラブラブ
帰って来たら、バタバタと主夫なLが…『あらお帰り〜sweetieラブラブ仕事はどうだった?ランチは食べたのちゅー
ってまるであたしの配偶者風(笑)

Lってね〜主夫にするにはもってこいなぐらいの働きっぷりと気の利く子グリーンハーツ

ウチに来た日曜日もこれでもかってぐらいの食料と飲み物を持って来たポーンシャンパンリキュールピザスイカりんごカップラーメンぶどうプリンチーズパンバナナショートケーキホットケーキホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

Lの愛情パじゃない件ね…
(ちゃんとニッポンのカップ麺も買って来てた(笑))

上矢印上矢印上矢印どーよ?ウチ3人家族なんですけど…。
(Lきっとウチに住むつもりよね?ね?)

月曜日の昼間は、ミニミーとLと3人でペイントアート
家の中でテント張ってサバイバル生活も楽しんでみたり…筋肉


終いには掃除機かけてくれるわ、夕飯はmini-meと2人でコソコソと作り出してくれちゃうしナイフとフォーク

(左の写真は。あたしがテントから隠し撮りしたヤツね)

どんな女子もLの愛情にfalling love間違いなしラブラブちゅーラブラブラブ…彼モテるのも納得
(でもLは女子に興味無しニヒヒイエローハーツ)
ハリケーン効果であたし達に愛が芽生えるかしら(笑)?芽生えたらドラマ化する予定。

〜乞うご期待サーフィンバレエ



最高な主夫Lは、午後にはパリッとカッコ良いスーツに着替えて仕事に行きました〜
『ターシャ〜帰りは10時過ぎぐらいよんブルーハート先に寝てて構わないからね〜ウインクブルーハーツ』って超女子なL…。

今夜から明日にかけてが、本番ドリアン様来る予定だけど、流石の凶悪犯思わせっぷり半端ないの台風台風台風

夫L(いつからだろ?)早く帰って来ないかなぁ〜暇だわニヒヒグリーンハーツ