こんばんは口笛

…ターシャ、バイクから出るガスの匂いが大好きデレデレグリーンハーツ(おかしいかしら(笑)⁇)

今日の朝7時から(かなり心配性)マブLからスマホがあってLがハリケーン来るからウチに避難しに来るとの事…。

Lが住む高級住宅街がriverside響きも凄く良いし五つ星レストランも沢山あるウキウキワクワクするようなオサレな街キラキラ

でもさ〜この州、やたらハリケーン来るぢゃんね⁇

自然災害の度に浸水があるのがriversideとbeach側…
でもお家はえんらい高いのポーン$ポーン$

庶民なターシャには意味不なwaterサイド事情ね(笑)

ま、そー言うハイクラスが大好きなL…うずまきうずまき

Lが来るからガラージ片付けて、バイクもあたしの仕事部屋に移動…DASH!

Mini-meが『バイクが部屋にあるの超素敵〜ラブ
(ミニミー可愛いでしょ⁇)

息子は…『ガス臭い…びっくり』って。

あたし…『家中がバイクちゃんの匂いで最高ラブラブ

そんな素敵なお部屋をお披露目付けまつげキラキラ↓↓

家中バイクの爆音と共にガスの良いかほりイエローハーツ

L来たら何しようかなぁ〜やしの木