こんにちは口笛

首が痛いと思い込んでたターシャ…チーン
(マッサージまで行ったの…)

Dr.からターシャさん、あなた実は実は…夏風邪からの肋間神経って言うお疲れがピークですね真顔
って言われお薬頂いて帰って来ました。

まーぢ〜どんだけ⁇

サザエさんもビックリよニヤニヤ

んがっんんって使っちゃダメなんでしょ??
気をつけなきゃね〜色々と(笑)

ぶーちゃんには、ターシャ…プッ年ねニヒヒって言われるし…。

あ、余裕ぶっこき隊長ぶーちゃんにね首痛い中、長文のメールを送ったんだけど…即電きてスマホ

『ターシャ…何をどうやって考えたらあたしが貴方と別れるって発想になるかな?仕事が忙しくて連絡しなかった私が悪かったわ、ごめんね寂しい思いを
させてしまって…でもねこれだけは忘れないでI love you to the moon and back!!』ってまたまたメロリンな言葉を頂き…仲直りしましたとさッちゅーラブラブ

ぶーちゃん次第であたしの世界が変わってしまうあたし…面倒臭い女よね…ニヒヒ

はぁ〜おっちょこちょいな所もどーにかしたい今日この頃。

ハリケーンが迫って来てるターシャ州。
皆が無事であります様に。