こんばんは口笛

またまた久々のブログ…もぅ〜ターシャ忙しいフリばっかり(笑)皆さまお元気⁇

週末は、親友Lとはしゃぎ過ぎたみたい…ニヒヒ生ビール日本酒赤ワイン

久々に会ったからね〜もう笑いと話しが止まらない止まらない義理チョコ

この日のあたしはジーンズにハイヒールデニムハイヒールってかなりラフな出で立ち付けまつげ

地中海から来たらソーレンが来週自分の国に帰るって事で皆で集まってワイワイとパーティ〜を楽しんでたら…途中Lが『ターシャ、僕さお寿司が食べたくなって来ちゃったお願いplz...』
タ:『は⁈チップス食べたら?』
L:『イヤハッぜーったいお鮨屋‼︎』
タ:『ん〜〜じゃ…行こうか真顔
って席を立った瞬間…あたしのお尻が椅子から離れないぢゃん⁈
ん?どーなってんのかしら⁇あたしのピーチちゃんピンクハート
ってあたしのピーチ確認したら…あーたおいで
ガム踏んでたわよもやもやもやもやもやもや

Lと仲間達が応急処置してくれて(ピーチ🍑触られっぱなし…パーあたしは仁王立ち)
ガムは何とか取れて無事にお鮨屋さんへ…。
まったく世話の焼ける子ね〜って散々言われたよね…タラー

お鮨屋(アメリカのお鮨に慣れてしまったあたし…きっと日本帰ったらひっくり返っちゃうよね〜ウインク100点)

(飲兵衛…寿司の写真撮り忘れアセアセ)


その後は、皆クラブに行ったのにあたしとLはマッサージ屋さんへ…グッ

癒されて帰宅したの夜中の12時…(シンデレラもビックリね)

でね朝、すーっきり起きて朝ごはん食べて洗濯してたら急に首が痛いのハッ
あたし…何をしちゃったのかしら?

物凄く痛いから湿布貼って早々寝たんだけど…起きたの朝5時…もうそんな感じの年頃なのかしらチーンチーンチーン

頑張れあたし‼︎

じゃ、湿布貼ったまま仕事行って来ま〜す。