おっはよ〜口笛

6月5日から15日までぶーちゃんとずーーーーっとくっついて楽しい(キレたりも(笑))10日間を過ごしてたターシャですラブラブ

まず〜水曜日ね。
仕事終わってから綺麗キレイしてから空港へお迎え飛行機



ぶーちゃん到着30分も前に空港に到着。

心臓が口から出てくるぐらい緊張してたら…

ぶーちゃん到着5分前。
たまたまぶーちゃんと同じ仕事の制服着てる男の人が大きなリュックを背負って出口から出て来た。
その男の人を見た小さな子供が走って来て…(多分2、3歳ぐらい)
『ダディ〜〜〜えーん』って言いながらドラマのワンシーンの様に男の人がその子とぎゅーっとハグしながら涙ぐんでたの見てしまったあたし…。

もうターシャの涙腺ダダ壊れまくりだよねアセアセ

その後、少ししたらキラキラしたまーしろな歯の笑顔の子が歩いて来たの…。

そう‼︎ターシャさぶーちゃんの笑顔見た瞬間から涙が止まらなくて周りに居た人達も目目目キラキラ

ぶーちゃん『何で泣くの?泣かないでターシャの笑顔を見せてピンクハート』って…もー相変わらず優しいあたしのぶーちゃん。

下矢印下矢印この写真撮った場所で熱〜〜〜っい数分間のハグ&キスxoxoxoラブラブ


そして、タイミングの良い事に生演奏ピアノがバックミュージックルンルン






2人の久しぶりの再会はも〜それはそれは最高なスタート。

続く〜ウインクイエローハーツ