おはこんばんは口笛

昨日の夕方に叔母から久々のLINE電話スマホ
今は、海外に居てもお顔見れて話が出来る物凄〜く便利な世の中…キラキラ
(しかも無料…)
何て素晴らしいんでしょ(笑)

でさ〜ウチの叔母ね(笑)
物凄く可愛い物が好きなおばはんなんだけど…(フリフリしたおピンクの物とか兎にも角にもカラフルなブリブリが大好き)

そして、物凄〜く世間体を気にする人。
(世話好きな良い人なのよおいで)

LINE電話であたしの白髪を発見した模様ハッ

叔母:『ちょっと〜ターシャさん?その髪の毛は白髪かしら⁇』

あたし:『うん、そうなの〜染めるのヤメたんだよ〜(4年前にね(笑)』

叔母:『あら、嫌だ見っともないから早々と染めに行って来なさい‼︎』

あたし:『は〜っいウインク

分かる⁇この返事の仕方…染める気まーったく無しチョキ

叔母はね〜田舎から出てきて沢山の苦労もして来た人、彼女の中の一般的な見た目が1番良いと思う人。

でもさ〜あたし残念ながら皆と同じが好きじゃないタイプニヒヒ

この国の特にぶーちゃん達と同じ人種の人達は、髪の毛に物凄〜〜〜っくお金をかけてるの$$$
(いつもマツエク買いに行くヅラ屋さん、ショーケースの中の毛は人毛〜)

ヅラだけで何百ドルもするの。(しかも1カ月ぐらいしか使わないのに…だからね芸能人は月に何百万も髪代に使うみたいポーン)



だから余計にアジア人の真っ黒&グレーハイライトでストレートなあたしの髪を見ると必ず『何処のサロンに行ってるの?』って聞かれる。

『あたしの地毛なんです』って言うと…
『素晴らしい〜綺麗ですねキラキラ』って絶賛されるんだけど…叔母には全く伝わらないハイライト事情クシハサミ


(左側の子のスタイルの良さねラブラブ)

シルバーシャンプーでもっとシルバーにしちゃおうかしらって企み中のターシャよウインクキラキラ

じゃ、仕事行って来ま〜す。