おはこんばんは口笛

昨日の夜ね、ガールズ3人で夜ご飯何にしよっか〜ってプリンセスがじゃんじゃん出てくるお城前で話し合った結果…爆笑ニヒヒウシシイエローハーツ

やっぱり…日本食食べたいよね?ってなってさ(笑)
行った場所がこちら下矢印下矢印

スス〜ル豚鳥ハッ

いかにも⁇って感じじゃない⁇

でさ〜入って店員さんがすぐに『いらっしゃいませ〜今日は、75分待ちになっております〜ニコニコ』って…(-_-)

この時点で、既に夜の8時半…いやいや食べ始めるの9時半過ぎだし、食べ終わってから2時間運転する事考えたら…諦めましたわえーんえーんチーン

で、店を出る前にたまたま他のお客さんが入って来たんだけど…皆、コスプレーヤー達18禁

え〜早く言ってよ〜‼︎
あたしも何かコスプレしてから行きたいぢゃ〜んタコ(ってコスプレした事無いけど…皆何だか凄かったよ‼︎)

次回、ディズニー早々切り上げてこの店にリベンジしに行かなきゃグー

この店の『イラッシャイ〜マ〜セ〜ピエロアメリカ日本』を聞きにグッニヒヒ