おはよう口笛

親友Aが今、実家の色々でニッポンに一時帰国中飛行機日本

親友の旦那さんは、子供達の面倒もよく見る出来た旦那様筋肉

でも娘ちゃんがママ居なくて寂しくしてないかな〜って思って…またまたお節介なターシャは、親友娘ちゃんとMini-meと3人で夢の国に来たよ〜ん(笑)(あたしも大概好きよね〜ラブラブ)



今日は、32度有るのよ〜ターシャ国アセアセ
この人下矢印暑くて溶けてるかも?



で、持ち込んだターシャのおやつドーナツ下矢印下矢印



鎌倉のまめや…(ビール飲みたくなる美味しさ)最高でした唇
年取るとさ、アメリカのお菓子飽きるのよおいで

ぶーちゃんに今日もまた夢の国居るよ〜ってメールしたら…『ねねね⁇ターシャ‼︎あんたさ…マグロなの?動いてないと死んじゃうの(笑)』って…波イルカ

ターシャ改めて、マグ〜ロ★に改名しようかしら?