おっはよ〜口笛

あたしのアボカドちゃんラブラブ(写真小さく出来た〜チョキ)

この子の生命力の力強さに影響されて…今回の試験頑張れたんだけど…皆見える⁇

あたしが腐ってた時期は左側の枝だけしか無かったの…でね、全てを諦めようとした時に右側の子が頑張って出てきたのクローバー

1番上のデッカい葉がね出たら試験受けようって決めてたんだけど…これまたなかなか出ない訳〜でさ、諦めて試験受けに行こうとした3日前からニョキニョキと育ってくれたんだ〜ラブラブ
(チアガール★まぢであたしの味方だったんだよね〜ウインク)

こーなったらさ、アボカドちゃんが子供産むまで面倒見るつもりデレデレ(産むかな…タラー)

さ、これから夜まで学校…グー頑張って来るよ〜ん。

See y’all 唇