おはよう口笛

今日はさ、朝ご飯頂いたら洗い物はあたくし…もちろん洗濯も(笑)

で、その後3人で洗車して〜(洗車中から水着着てバシャバシャ濡れてたMini-meアセアセ)
汗だくだからプール行こうってMini-meと外出た瞬間…

お隣さんが『ヘーイ、ターシャ〜‼︎
Crawfish 食べるかい〜⁇』って大きな箱抱えて歩いて来たのハッ

あたしは、ケイジャンスタイルのは普通に食べれるんだけど…中華系のはちょっと苦手真顔

で、友達に電話して欲しい?って聞いたら是非食べたい‼︎って言うからさ…頂いて来ましたよびっくり

Crawfish!! 下矢印下矢印

分かる〜⁇

生きてるザリガニよ〜ザリガニ

まぢ…家の中臭いの…ザリガニさん目

友達にあげる前に子供達がペットにしたい‼︎って事で…水槽買いにペット屋さんに行ったんだけど。

店員さんに何を入れる予定⁇って聞かれて

小さな声で『Crawfish...』って言ったんだけど…しっかり聞き取れたみたいで『え⁇え?Crawfish??? Oh really? 』って言われながらも…買って来た水槽ウインク

アメリカでは、ザリガニは食べる物って知ってるけど…日本では飼うのよ〜って言ったら…『グッドラック〜アメリカ』って微妙な笑顔で言われたけど…子供達は、大満足ウシシウシシ


名前はpinky & craw…賑やかなターシャ家に新しい家族が増えました(爆笑)

Boo-chanに何て言われるやら…滝汗