こんばんは口笛

昨日のお休みは…Mini-meの希望により?
またまた夢の国へレッツラゴ〜バレエバレエバレエ

ファストパスの時間を夕方からにしてたからお昼はアウトレットモールへウインク

ゴダイバのチョコレート間違いなく美味しかったわ〜ラブラブ
2日連チャンでアイスクリーム秘密

ちょっとだけ、散財してから夢の国へ目

毎回行く度に思う事…
この国でお勤めしてる人達ってかなりなりきり具合が素晴らしいよね⁇(あたし照れ屋だから出来ないの…だからね、本当に尊敬するわ)

たまに、この人達がいつハメを外すのかちょっと見てみたいと思っちゃうターシャニヒヒ(笑)

この国じゃちょっとぐらいワガママバデ〜くちびるでもお年がメサレててもぜーんぜん問題無いみたいOK(小さい事なんて気にしない?)

でも歌は、抜群に上手だったお姉さんルンルン

そして、初めて見たバンパイヤキャラの女の子がちょっと微妙だったけど子供達は、大興奮(笑)

そんなこんなからの母の日ブレックファーストは…下矢印下矢印
息子が作ってくれてました〜ナイフとフォーク
(写真…小さく出来無いの…残念ターシャお願い)

ちょっとシナシナのカーネーションは、昨日の学校帰りにブンブンで買って来たんだって。

私をお母さんにしてくれてありがとう〜キラキラ

皆も素敵な母の日を過ごしてね〜ウインク