こんばんは口笛

今日はね〜久々にBoo-chanから電話かかって来るの分かってたから、化粧も落とさずに待っていたんだけど…あの子、毎回素晴らしいタイミングで電話(FaceTime)かけてくるのよね滝汗

待てど暮らせどかかってこないから、シャワー浴びてどスッピンで寝る準備してたら…はいお電話ハッ

知ってたよ…君のパーフェクトタイミング(笑)

携帯が壊れて新しいの買ったそーポーン

良いね〜お金持ち(笑)

何が何でもターシャに電話したかったからが理由って言ってたけど…グラサンハート
でも、元気そーな顔も見れたし嬉しかったよ。

でね…今日の昼間にmini-meと行ったアイスクリーム屋さんパフェ

Thai rolling ice creamをミニミー食べたい〜食べたい〜って言ってたからね…行かれましたよわたくし達、素敵な素敵な高級住宅街の素敵なアイスクリーム屋さんに(笑)


上矢印上矢印これが…Mini-meが憧れてたローリングアイスクリームねもぐもぐ

で…店員さんに散々謝られながら出て来たお品がこれ下矢印下矢印


ど、ドンマイコー笑い泣き

ローリングしてあるのよ一応ね⁇

『あたし、流行りに乗るのヤメるわ』って言ったMini-me8歳の金曜の夕方でした…チーンダハッ。