こんばんは口笛

ホワイトデーでしたね〜皆、お返しは沢山貰ったのかしらラブラブ

こちらは、そんな素敵なイベント無いからね〜。
女子は、貰うだけ〜♀女性トイレ義理チョコ



自分のゲーハの事考えたんだけど…

3ヶ月前の事が原因だと言うじゃない?
だからね…無い頭で振り返ってみたのうずまき

3ヶ月前ってね、あたしかなり腐ってたの…

国家試験には落ちるわ、クラスメイトは卒業パーリーしてるわ…子供達は家に居ないわ、ぶーちゃん連絡取れないし…変な写真出てくるしタラー

もうね、一昨年、去年と2度目のドンヨリな12月…ジンジャーブレッドマン

親友がお誕生日お祝いしよう誕生日ケーキ
ってお誘いも断ったぐらい…(酷いよね)

先の事考えては不安で泣いて泣いての12月だったの。

去年の10月ぐらいから、アボカドちゃんを種から育ててたんだけど…
近所の友人が『ターシャそれ良いわね〜あたしも真似しよう〜』って真似した友人のアボカドさんはグングン成長してく訳クローバー


あたしのアボカドちゃんは…成長するけど葉が着くと葉から枯れていってしまうの…。

あたしと同じだね〜葉が出ない。
試験受けても何しても上手くいかないんだ…ガーン

って物凄〜〜〜〜っく落ちてたのが3ヶ月前。

もう全てを諦めようって思ってた矢先!!
アボカドちゃんがね新たに新しい芽を出して葉を付けてくれたのキラキラ

健気に頑張って生きてるアボカドちゃんを見てもう1度だけ頑張ろうって思い起こしたターシャでしたウインクグリーンハーツ


(左はね〜この前植えたパパイヤんハート右がアボカドちゃん)

植物が人に与える影響って大きいんだな〜ってシミジミと実感してるここ最近のターシャラブラブ