こんにちは口笛

久々に髪の毛を一本に結わいてキャップ(ハーモニーじゃないよ(笑)かぶろうと思ったら
後頭部に1円玉ゲーハーハッ
ターシャねすぐハゲる
ストレス無いと思うんだけどね〜もやもや

そして…容赦なく子供達の春休み始まり始まり〜って事でストレス発散しに…夢の国へwith mini-me. 

長男は、お友達とペイントボールうずまき
当たると青アザ間違いなしの痛いスポーツ⁇

(むかーし、ぶーちゃんとチーム皆と一緒に行って青アザだらけになったわよ真顔アセアセまぢ2度としない‼︎)



平日だけど…流石春休み混んでて夢の国まで、3時間ちょいかかったよ車

着いてすぐに素敵な父ちゃん発見目ハッ
『今日がもっとも高額な日$$$』って書いてあるTシャツ着てるの…そして、この父ちゃんの6人!!の子供達&ママン全員『史上最高の日ウシシ』って書いてあるTシャツ着てたのねウインクラブラブ
(ネットから拝借イタシマシタニヒヒ)

素敵な父ちゃんお腹には、も1人ぐらい入ってそうなぐらい大きなポンポン鳥

そして、この後に乗ったコーヒーカップコーヒー
まー酷かったよね…あたしが(笑)
三半規管って鍛えられる⁇
誰か知ってたら教えて欲しいわお願いお願いお願い

(ミニミーが選んだPバケツ…斬新なP食べっぷり)

朝一で行ったから、3時にはアウトレットモールに〜ワンピース帽子くつネイルカバンリボン

女子2人での買い物は…散財させられハッ
(素敵父ちゃん程じゃありませんが…デレデレ)

帰りは意外とスムーズに帰れて…往復5時間半のプチ長距離運転車ルンルン

今日は仕事で…また明日も行くよニヒヒ
(どんだけ走行距離伸ばすのかな〜車車)



グッナイ唇