おはようございます、子供達とうとう春休み始まり…30度って事でプール来たけど、泳がないターシャです口笛ハイビスカス(泳げるよ波平泳ぎなら)

Mini-meの可愛いお尻ビキニ

あたしね…英語の勉強始めた若い時からの癖
(発音練習の為よ?)
で人様の口元見ちゃうの唇目
(最近は、バレない様にチラ見よハッ)



でね…笑顔筋に弱いのよニヒヒ←本気でこんな感じが好き唇

でね…歯並びが良い人が最初の一口噛んだ食パン見ると、絶好調に萌えるターシャ(笑)
(親友Aには、本気で毎回笑われるネタね‼︎)

下矢印下矢印例えるならこんな感じ…マニアック過ぎよね⁈


あ〜そんな歯並び良い人達の笑顔を見るのも堪らなく大好きちゅーラブラブ



Yanis Marshall の可愛い笑顔筋に毎回やられちゃうターシャラブラブ


ストレートじゃないターシャだけど…歯並びはストレートが好き歯キラキラ