おはようございます、朝から保険屋さんに電話してたら…やたら待たされ過ぎてイラッとして病院まで直接行ってきた短気は損気なターシャです口笛


病院で用事も終わって、プラプラしてたらあまり電話がかかってこない元夫からのスマホ

病気になって、かなり辛い様子。

病気になって、頼れる相手が元嫁ってのが情けないやら、可愛そうやらで…何だか涙が出て来た。

元夫の周りには、彼の兄妹が居るのに誰1人として看病してくれないとの事(兄妹達は、自分達が$必要な時だけ彼に連絡してくる様な人達)

元夫は、物凄く頼れる兄さん的なタイプ。出世する為にはどんな努力も惜しまない人で仕事でも上のクラスの人。

そんな彼が、こんなにどーしようもない私に情けない声で謝りながら、助けて欲しいと…。

でもね、もうお互い別の道を歩き始めて何年も経つし、私には既に愛するパートナーが居る。

ぶーちゃんに連絡して事情を話した…。

『ターシャ、今すぐにでも行ってあげなさい。』

私…またも号泣。

私もぶーちゃんみたいに、強い愛でパートナーを信じてexの所に行かせてあげれるぐらいの器の大きい人になりたい。

明日の夜、子供&ワンコ連れて12時間運転して元夫に会いに行って来ます…。


もう夏の様に暑いこちら…あちら側は寒いみたい雪だるま