おはようございます、庭のお手入れの時期はずっと筋肉痛なターシャです口笛

今日はね〜親友Lが久々に登場〜恐竜くんハッ

Lはね〜男が出来るとぜーんぜん連絡無い子ブルーハーツ
ま、彼が幸せなら良いのよ〜ウインク
って思ってたのハート

そんなニューBFに夢中のLから久々のお電話スマホ
しかもかなり、どんよ〜〜り暗めなお電話(声が低過ぎて聞こえないっーね目)

でも、ターシャ仕事の日だったからねアセアセ少ししか話せず…うずまき
でね、今日、来てくれたんだけど…。

あーた恐竜くんアセアセ
顔がヤツレてるわよゲッソリカリカリよ‼︎

ニューイケメンBFとは、アプリで知り合ったみたいなんだけど…Lの元同僚に取られちゃって(もう意味不ポーン)
どーしようもないぐらいの落ち込み様(誰でも落ち込むわよね…)恐竜くんタラータラー

もー誰にも信用しない!!!!って怒ったり、泣いたり泣いたり…。

も〜見てるだけで私が泣けちゃうわよ…タラー

可愛そうなL...ただただ聞いてあげるしか出来なかった私。

Lの好きなホワイトチョコをふんだんに使ってmoose作って持たせたけど…食べれたかなショック


こんなにホワイトチョコを刻んだの初めてナイフ

L…あんたには、本物の友達が居るからね筋肉
負けないで唇ラブラブ