こんばんは、コアマッスル鍛えるの既にサボり気味のターシャです口笛

昨日の夜はね〜Mini-meが最近ターシャが遊んでくれないってクレームをしてくるじゃない…えー

ご機嫌お伺いにはお蕎麦ですよね?って事でアセアセ
夜ご飯は、天ぷら蕎麦割り箸

ウチには匂いセンサーまでも付いたのかな〜!?

C.J.シスターズ&彼女達の幼馴染Kまで来たよね…しかもシースー寿司持参で…でも、シースー揚げてあんのポーン(写真撮る前に…食べ始めてたから、撮らず)

そんなこんなで、土曜の夜もワイワイ賑やかな泡泡我が家でしたわデレデレ


右上は、キッズのランチお弁当

逆立ち練習中のMini-meニヤリ(本人様のご希望により背肉は出すなって言われましたので…悪しからずニヒヒ)