おはようございます、ターシャ地方…昨日から27℃超えハイビスカスちょいバムぐらい…これぐらいの気候が好きなターシャです口笛

来月は、ウチのBoo-chanのお誕生日誕生日ケーキラブラブ

プレゼントは、昨日ね〜買いに行って、店員さんと沢山話して…即決めプレゼント

でね…B-dayカードをどーしよーか悩んでてアセアセ

手紙を書く事にしたんだよね〜ラブレタールンルン


で、今朝書き終わって…平成時代が学生だったターシャウシシラブラブ
お手紙をハートに折り畳んで封筒に入れたの〜グッ
(千円札…まだ変わって無いわよね⁇)


でね…Mini-meが帰って来て『ママンラブレターそれ何⁇』って聞いて来たの。

ターシャ『ぶーちゃんへのラヴレター唇』とだけ伝えて自分の部屋に持って行って…写真撮ろうと開けて…ビックリよハッ

下書きした方を封筒に入れてたの滝汗
(清書した方シュレッダーかけたよね)

しかも…下書きがちょい下ネタ18禁

日本語じゃ恥ずいから…良かったら、どなたか使ってみてちゅー流れ星
(My clit gets its own heartbeat whenever I’m around you)

下書き5枚ぐらい書いたかな…で、結局は上矢印使わなかったんだけど…。
書いた後に、何だか急に恥ずかしくなって捨てました滝汗

今日ほど…確認する事を大事だと思った日は無かったわ〜秘密

ふぅ〜デレデレ
あぶない、あぶないラブラブ