こんばんは、昨日からちょっと寒いターシャ地方です口笛

寒いの嫌だわ…ガーン

すんご〜っく少しだけだけど毎朝、ジョグするのかたつむり

で〜毎朝、お会いするラヴラヴカップルがいるんだけど…この子達、ギースって呼ばれてんのね…ギースって名前だと思ってたら…常にカップルで居るからギーラブラブなんだって〜(ちなみに1匹呼びはグースアセアセ最近知った豆情報)

2歳から伴侶を見つけて…ほぼ一生を共にするらしいのラブラブ
この付かず離れずな距離感が何だか良いな〜って思って思わずカメラハッ
奥〜に見えるのは、お子達ヒヨコ

ターシャ、余計な事するの大好きで…今、種植え中(何が出て来るかな〜OK)
後、ぶーちゃん用のフットボール観る時用のブレス作り終わって…マツエク終了した所ニヒヒ(右はMini-meのナチュラル系、左は人工系ハッ)




さ、いい加減…勉強しょチーン