おはようございます、今日ね〜Cちゃんに『Happy Valentime’s Dayハート』ってテキストしたらさ…『F**k Valentine 』ってあらあら…ご機嫌斜めもやもやもやもやもやもや

多分…ハンティ〜ブルーハーツと喧嘩したっぽいのよね滝汗
だからね…彼女を盛り上げる為に、一肌脱いだターシャですちゅー



こちら、アメリカではね〜男子が女子にバレンタインをする日なんだけど…ウチにもボーイウシシがお1人様いらっしゃいますからね〜♂

そして…ウチのボーイの周りには、ガールズが盛りだくさんニヒヒラブラブ

お小遣いから$コインたち散財させられる息子(笑)

あたしの親友CちゃんJちゃん姉妹は甘いの苦手女子目ふんわりリボン

悩んだ末…アルコールプレゼントとちょいチョコチョコ
息子から妹Mini-meへは…ちゅちゅーバレンタイン(笑)



乙女ターシャ目乙女のトキメキ

ベイク時間が1番何も考え無くて楽しい時間ロールケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキチョコ今年のバレンタインズデ〜、焼くつもり無かったけど…カップケーキ焼いたよ
(味見...してませんチーン)



アイシング足りなくなって…(横から食べまくる人がもぐもぐ居るからね)今、バター解凍待ち真顔

Cちゃん、喜んでくれたら良いけど〜バレンタイン
(Mini-meのアイシングがマヨにしか見えなくない?)

甘い香りが漂う我が家…ターシャ絶賛キムチと焼肉食べたい焼肉ナイフとフォーク