おはようございます、昨日は27度あったのに…今日は、急に14度とか…ハイビスカスやしの木達もターシャも真顔な顔になってるターシャです口笛

親友Lがね〜風邪引いちゃったからね、お見舞いにスープ、ビタミンウォーター、ゲータレード、ゼリー持って行って来たんだけど…。

3日前ぐらいかな?

Lにあたしの親友Aちゃん(ニッポン人…付き合いは27年義理チョコ)
は、ターシャの本名をフルネームで呼ぶのよ〜って話をちょびっ〜〜〜っとだけ話したのねウインク

で、今日会いに行ったらさ…ラブラブ

L…あたしの事、フルネームで呼ぶぢゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジェラス隊長、幹部…流石ですウインク流れ星
(名前フルネーム呼ぶのね…多分?いやぜーったい練習したはずびっくり)

そして…L宅行く前に、例の広告の店に叔父さんに挨拶に行ったんだけどさ…様子が違ってたよハートブレイク下矢印下矢印
ナマルドさんじゃないよねびっくり

後…
沢山見つけたからついでにガーンガーン







Mini-meに『だれ?だれ?ナマルドさんウシシ⁇ママ〜何故そんなにナマケモノさん撮るの!?好きなのイエローハーツ??』って聞かれて…グッ

多分…って答えといたよんおすましペガサス目デレデレ