こんばんは、昨日は友達Rにマッサージしてもらってお通じバッチリOKなターシャです。

お友達Rね…激若なの(笑)何ならうちの息子の方が話が合う感じウシシ

で、ウチにある一枚板のテーブルの端にあるANAに毎回来るたびに指を突っ込むのおーっ!(甥っ子もよくやってたわ…甥っ子4歳)
私、『R..何故に毎回、ANAに指突っ込むの?』
親友L『Rは、ストレートだらかよ真顔あんたの質問アホォ〜よ真顔
L真顔…あたし、微妙に納得下矢印下矢印ANA

今朝、掃除してて気がついたよね…ANAにお土産置いてった下矢印ポーン

サイコロ入ってたょ…何で(笑)⁇取れないし。

毎回、何かしらやらかしてく私のボーイズ♂男性トイレ

そして…夜のやらかしは…やっぱりMini-me...
『ノックノック手ママ〜一緒に寝ても良い〜おすましペガサス乙女のトキメキ』って現れたクラウンピエロ






お願い…ヤメテ!!
母さん、昼間も夜も笑い過ぎて皺増えるわ義理チョコ