こんばんは、今日は朝からお友達のマッサージ師がウチに来るよ…掃除しなきゃえーハッターシャです口笛

今朝のお話…。

ウチのMini-meはいつも朝から踊るわ、歌うわのハイテンション女子ウシシルンルン
そして、常にお腹ぺこぺこナイフとフォーク

元気が1番〜お団子

そんなミニミー…何かしら常に歌ってるカラオケ
(上手い下手はさて置きね…真顔)

今朝のお歌…下矢印下矢印

ミニミー…この世に出て来て、若干8年目のヒヨコ


I'm in California dreaming about who we used to be
今カリフォルニアにいるのよ 昔の二人の姿が見える

When we were younger and free
私たちは今よりも若くて、自由だった

I've forgotten how it felt before the world fell at our feet
世界が崩壊する前はどんな感じだったかしら


って鼻歌混じりに歌ってんのニヒヒ

人生楽しんでるみたいで何よりょ…パンツ乙女のトキメキ




ミニミーのピアスのバックピンを『ピアスの先っちょ何処置いたっけ?』って聞いたら…Mini-me『ママ…ワッツ?先っちょ!?』って聞かれたわ…これ、方言真顔?

キティーがどーしても似非に見える件ね…