こんばんは、毎日、勉強してる風なターシャです口笛

昨日はね、ウチのジィさん犬の1年チェックと予防注射をしてきたんだけど…。

何だろ?あたし…様子がおかしいのかしら(笑)?今更だけど真顔

すっぴんだから?疲れてたのかしら…⁇

ずーっと見られるの真顔しかも真顔でもやもやもやもや

何か見えますか〜おばけ
なら教えて〜拍手

昨日は、動物病院の先生に見られ…その前は、スパニッシュの方に真顔で見られガーン
(Cちゃんが、その時は一緒で『何か?』って聞いたんだけど真顔のまま動かず…)
近所のスーパーでも真顔…モールでも…たまに子供達の学校でも…。

デカいからか?何人か分からないからかな!?
まぢ〜謎うずまきうずまきうずまき

今度、聞いてみようかな?何故そんな目で見るの?って真顔

撃たれるかな?
撃たれません様に真顔銃アセアセ

ミニミーがZEPETOで作ったあたしとL…下矢印下矢印

上矢印これ、出来そうだから怖いわハッ

ちなみに…Lの体重…200パウンド超えびっくり
Lお気に入りの足の角度グリーンハーツ