おはようございます、笑い過ぎとハイヒールのお陰で足裏痛いターシャです口笛


昨日はね〜子供達が各自のお友達宅にお泊まり会バレエゲーム

誰にも言って無かったのに…親友L嗅ぎつけるよね〜デレデレFREE

クラブ活動のお誘いルンルン
L曰く〜踊るのは、有酸素運動だからクラブ行くの好きなんだって〜(ぜーったいっに違う目的のくせに嘘つきL......)

最初の電話でのお誘いに乗り気じゃなかったターシャ

待ち合わせ場所、L宅に予定より30分早く到着(行く気満々ぢゃんってLに言われたよね…グラサン)

Lの友達、192cm超〜イケメン100点100点(半年前までLが食べたくて仕方なかった彼グリーンハーツ)
とイケメン君の最近出来た彼女(150cm)超身長差カップルイエローハーツも約束時間から1時間後に登場真顔

おっさん&おばさん…
『Hentaiiする時、大変そうね花火』ってヒソヒソ話し(笑)からの〜アセアセ

そんな毒しか吐かない年増達を他所に…タクシーは、クラブに到着〜イケメンが最近までバイトしてたゲイクラブ筋肉乙女のトキメキ

着いた早々…入り口から流石なイケメン君、男子にも女子にも沢山の人達に声かけられてたブルーハート
小さい彼女、ぜーんぜん気にもせず手

ブスはギャーギャー騒ぐけど⁇可愛い子は、強いのね目
って2人でヒソヒソ話しながら、学んだクラブ内ウインクキラキラ

久しぶりに汗だくで踊ってゲラゲラ笑って楽しかった〜ゲイクラブ。

帰りのタクシーでLに、あんた行かないって最初言ってたくせに…超楽しんでたじゃない、でも楽しんだなら良かったウインク(Lったらって優しいと思ったのも束の間)でも、あーた化粧ほぼ落ちてるわょ(笑)って散々デスられたターシャえー

L宅に皆で着いてからも、また飲み直しシャンパン

L…音楽かけて、チーム超身長差カップルも散々踊って(ちなみに…Lのアパート内ね、ご近所さんにご迷惑をかけてはいけません…)

そして…おっさんL脱いだよねゲッソリ

しかもその下着…『アンタが1番ヤル気ぢゃ〜ん』って最後まで笑いを提供してくれたL....ちゅー

顔出さないで〜まだニッポンで有名になりたくないんだから〜って本人の強い要望により…Siri だけの登場滝汗

あたし…こういう下着初めて見たわ笑い泣きアセアセ