こんばんは、筋肉痛で熟睡出来てないターシャです筋肉口笛

私は、よく夢を見る…妄想もするし、授業中は宇宙と交信もするゲッソリ


朝方の夢…

Boo-chan がタイトなセクシードレス着てパーティーに行く準備してて、彼女のお出かけのお手伝いをするターシャ(健気よね…ラブラブ)
Boo-chanドレスのジッパーを閉めてあげて『すっごく綺麗よBoo-chanラブラブ楽しんで来てねハート』って言って彼女が出かけて行くのを家着で見送るターシャタラー

私は、子供達と何故か家着で水族館のイルカショーを見に行くんだけど…。
ショーを見て何だかんだ笑ってるターシャだけど…やっぱり、心の中の隅っこでは私はパーティーに連れて行ってもらえないんだ…って切ない思いで朝目覚めたよねショボーンショボーン

それを朝、ぶーちゃんにテキスト。

ターシャったら、まるでシンデレラだったわ…えーんって言ったら…

ぶーちゃん『じゃ、あたしはアナスタシアねニヤリ』って今度は、妄想プリンセスとーくまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキ

自分だけパーティーとか行かないでよ〜あたしもパーティー行きたいわえーキラキラ

って事は…常に自分を磨いて〜家着でダラダラしないで〜ガラスの靴をいつでも履ける様に足もケアしときなさいって事よねウインク



上矢印これ着れる様に、だれか魔法かけて〜おとめ座キラキラ