こんばんは、笑い過ぎてお腹痛い(腹筋割れそう?)なターシャです口笛

昨日はね〜キィちゃん来てるし、食べて飲んで笑っても良いけど…観光してみよ〜‼︎って事で、ターシャ州の北東までCちゃんの運転リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で行って来たよ〜爆笑チューニコニコウインクルンルン

アメリカ最古の街らしい。

カスティージョデサンマルコス  国定記念碑キラキラ


風が強くて寒過ぎて遠くから眺めただけ(笑)

その後は、ワイナリー行ったり(飲んだら写真撮り忘れニヒヒ)


素敵な絵を見たり…ちなみに、これいくら$だと思ふ〜真顔
(答えお待ちしておりますラブラブ)


↑これ見た、うちの娘…『ママ〜この子お股がFIRE〜』ってポーン

観光地でも、ワイナリーでもチョコレートファクトリーでも笑いっぱなしのKING牧師デーでした〜ウインク